【手放し#45】ミニマリストへの手放し生活

今日手放したものは、テプラ。

 

新居に引っ越しと同時にテプラをかったんだけど、結局3か月間で1度も使わず。

やはり私には

「綺麗に無印の白いケースにラベリングする」

というのはハードルが高かった。

 

新品だったので、購入時から―1,000円くらいで売ることができた。

 

捨てずに済んでよかった。

最近断捨離が停滞気味。

 

洋服も気温が落ち着いたら、手放すものをいくつか見てはいる。

 

ジャージはだれか買ってくれないかなぁ。

捨てるには綺麗だけど、全然来てないというか枚数ありすぎる。

昔の私はなぜこんな枚数買ったのか…。

 

まぁ今そう思えているからいいか。

 

また自分の生活を見直していこう。

捨てるのは性に合わないから、なるべく捨てない方法で。