【手放し#21】ミニマリストへの手放し生活

こんにちは。そるあにです。

 

今日手放したものは、下着です。

なかなか捨てるタイミングが分かりません。私としては。

なんだか形が崩れたとかあるかもしれませんが、まだいける!という感じで私的になかなか捨てられないものの1つです。

 

最近はもう手入れのしやすさでユニクロイトーヨーカドーのブラトップとか着ていなくて…

すべてユニクロで揃えちゃってもいいかなぁと思い始めています。

 

たまぁにやる気になって補正下着を買ってはお蔵入りというのを昨年までやってしまっていたので、まだ高かったから捨てたくない!と何着か残っていますが、

太ってしまってサイズが合わないw

 

現在ダイエット中なので、元のサイズになったらもう一度着用して手放すか決めようと思います。