【手放し#43】ミニマリストへの手放し生活

今日手放したものは、パーカー。

 

多分4年くらい着倒した。

ついこの間キッチンの片付け時にフライパンについていたケチャップがついてしまった。

すぐにもみ洗いもしたんだけど、白にケチャップは取れなかった。

まぁもう毛玉も結構できていたから、そろそろ引退してもらおうかなと思っていたから、ウエスにした。

 

正確に言うと手放したというか、ウエスにした。

ちゃんと最後まで使おう。

 

そしてパーカーは、もう買わないかな。

フードの部分がやっぱり乾きにくくて、洗いづらいしコートを選ぶんだよな。

スウェットで十分。

今、UNIQLOの黒のスウェットを持っているからそれに集約だな。

白のスウェットも欲しい気もするけど、スウェットばかり持っててもしょうがないしね。

 

黒のスウェットを手放すときがきたら考えよう。

ダンボール素材?っていうのかな。あの肌触りすきなんだよね。

次回はそれを狙おうかな。

まぁその時が来るのは1~2年後?