【手放し#41】ミニマリストへの手放し生活

今日手放したものは、壁掛け時計。

 

手放した、と言っても今回は買い替えだから、1in1outだ。

 

新居になって時計を新しいものにしたいと夫婦で話し合っていた。

可愛い木の模様の時計が見つかったので、新居へ迎えることにした。

 

今まで使っていた電波時計は手放すことに。

有難いことにジモティーですぐに引き取ってくださる方が見つかった。

しかも、すぐにスケジュールがあったし、評価で「素敵な品をありがとうございました。」と言ってくださって嬉しい。

 

まだまだ使えた時計だから、引き取り先で活躍してくれることを祈る。

 

今、アクセサリー系も引き取り手を探し中。

近日中にここで書けるといいな。

捨てられないけど、どこかの誰かが使ってくれればいいなって物が多い。

 

これから自分の所に迎えるモノたちは慎重に選ぼう。