【手放し#26】ミニマリストへの手放し生活

こんにちは。そるあにです。

 

今日手放したものは、アイロンです。

 

基本的にアイロンはかけません!(ドヤ顔)

ドヤ顔でいうことじゃないんですが…(笑)

 

私は夫と二人暮らしなんですが、アイロンが2台ありました。

それぞれ一人暮らし時代に持っていたものをまだ使えるからと取っておいていたので。

 

フリマアプリに洋服を出品するために、アイロンがけをしようとしたところ私が持っていたスチームアイロンがスチームを出せなくなっていることが発覚!

手放すことに成功しました!

ただ温かくはなるので、いそいそとジモティーへ出品。

無事に引き取っていただけることになりました。

壊れていることはもちろん記載しているのですが、直して使用するのでしょうか?

機械いじりが好きな方は直せちゃうんでしょうか。

分かりませんが、頑張って現役復帰したことを祈ってます(笑)