【手放し#27】ミニマリストへの手放し生活

こんにちは。そるあにです。

 

今日手放したものは、枕です。

 

以前使用して合わなくなっていた枕を手放しました。

来客時に使うかもと取っておいたのですが、災害用で寝袋を買ってかつ、ソファと合わせてクッションを買ってしまったので不要になり、手放しました。

さすがにお譲りするのはどうかと思ったので捨てさせていただきました。

今までありがとう。

 

私は事務仕事が多いこともあって、ストレートネックです。

高い枕はよくないということで、低い枕にしてみました。

私にとっては低い方が合うみたいで、買い替えて大正解でした。

 

整体も通いたいけど、高い。。。

なるべく自宅ストレッチで姿勢矯正を目指します!