【手放し#35】ミニマリストへの手放し生活

今日手放したものは、プチプラの指輪。

 

確か3個セットで300円だった気がする。

可愛いとは思ったけど、何か思い入れがあるわけではない。

可愛いから買っちゃうか、くらいで3年くらい前に購入。

何度かつけたが、指輪はなんだか思い入れがあるものをつけたい。

 

現在持っているのは

結婚指輪(ほぼ常時つけてる)

婚約指輪

ピンキーリング(夫からの誕生日プレゼント)

人差し指~薬指に入る指輪2個

の計、5個。

これだけあれば自分には十分かな。

 

指輪はつけていると自分の目にも入るからテンション上がる。

ポジティブスイッチの自己暗示としても使ってる(笑)

 

久しぶりにネイルもやりたいなぁ。

Ohoraのネイルシールが箪笥の肥やしになっているから使おう。